lux

前回のレポはこちら

月末が近づいてくると欲望が溜まってくるよね、っていう話。
お給料も出たし、意気揚々と堺筋本町へ。
しかしここはいずれ風俗街にでもなるんじゃねぇの、ってくらいメンエスやらが増えている。

便利といえば便利だけどそれでいいのか堺筋本町。
デリヘルの事務所も多いらしいからオーナーとかがあんまり断らないんだろうな。
なんとも言いがたい気持ちになる。

そういえば前回、電話番号が既にリストにあった話だけれどよくよく考えてみれば系列の店舗とか店名変更していたとかだったんじゃないかと思った。
堺筋本町やメンエス自体は以前から結構利用していたのでそういった事で番号が残っていたとしても不思議ではない。

そんなことを考えつつ電話予約をしようとしたところ1時間待ち
小腹も空いていたので軽く腹ごしらえをしてから向かった。
この辺でオススメの飲食店があれば教えて欲しい。

オシャレなカフェとかでなければ入ってみたい。
オシャレなカフェはアラフォーのオッサン一人ではハードルが高すぎるのだ。
カレー食って腹も満たされたが、カレーの匂いがついてしまったのではと食い終わってから後悔した

今回は前と違うセラピを指名。
前も悪くはなかったけどなんとなく気になったのだ。
扉をあけるとワリとしっくりくるセラピが登場。
うむ、悪くない

90分にオーダーメイドオプションをつけて15000円
オプションは前にも書いたがアレなやつだ。皆もつけよう。

マッサージは序盤の流れは似ていたがこっちのセラピのほうがちょっと上手いかも。
力加減の緩急がちょうどいい。
足首から付け根の方までするーっと流されて、そこからじっくりと尻のあたりを圧していく

これは…と思うところで手が背中の方へ移動していきなんとも悶々とさせられる
いやでも、これがいいんだよ…

肩、腕が終わり仰向けへ。
デコルテのあたりを押しているときにチラチラと目が合う
…コイツ、わかってて見てるな

これは結構な大物を釣ったのでは?
とニヤニヤしつつ段々と鼠径部の方へ
期待どおりの攻めっぷりに悶絶させられながらも何とか耐える。

終わったときには少し笑ったような感じで「おつかれさまでした」と言われ、あーもうホント疲れたよ…って感じで苦笑いしましたw

いやーよかったね。
次からの指名は決まった。

~リラクゼーションルームLUXのお店情報~

lux2


業 種 : ルーム型
エリア : 堺筋本町
営業時間 : 12:00~07:00 / 受付時間:12:00~05:00 / 定休日:年中無休 

【注目サービス】
・カード利用可
・領収書発行可
・24時以降受付可