himawari

半月ぶりくらいでヒマワリに突撃。
ここ最近はどこの店もあまり動きがないですね。
例の店の摘発に影響されてるんだろうか。

電話で予約しようとしたら目当てのセラピは今日は埋まったとのこと。
この時点でうーん、と思って一度切って空いてるセラピの写真をチェック…。
これで1時間以上待つなら今日はやめとこうと思ったが結果30分待ちでOKだった。

即OKですよ!とかだと若干地雷臭がするのでこれくらいがちょうどいい。
部屋に入るとセラピが出迎え。
写真とはあまり違和感がない様に思う。
少し年を感じさせるような雰囲気があるがまあ許容範囲という事で。

今回も130分コースで14000円、指名料はクーポンがあったのでタダだ。
2度目の利用という事で前回よりはサクサクっと進められる。
シャワーを浴び、腰にタオルを巻いて準備は万端だ。

マッサージも中々上手だ、話を聞くと結構長いらしい。
うつぶせ→足裏、ふくらはぎ…おしりまわりもキッチリこなす。
あおむになってデコルテ部分をするんだけど…近くない?w

距離感がめっちゃ近いw
あたるあたる、なにかとはいわないけど柔らかいやつなw
そして鼠径部にまわり、コチラも中々。

悶絶しながらもマッサージが終了…や、やるやんけ…。

しかしこれは結構当たりを引けたんじゃなかろうか。
このブログを読んでいるような人間ならわかってくれるだろうけど2、3回目で当たり掴んだときの達成感てすごいよね。

いやー、満足満足。
また来ます。

~シークレットルームヒマワリのお店情報~

logos

エリア:本町
アクセス:本町駅、堺筋本町駅、心斎橋駅すぐ
営業時間:12:00~04:00(受付時間:11:00~02:00)
HP:http://ref.massazine.com/data.php?id=5440

【注目サービス】
・初回割引あり
・24時以降も受付(深夜営業)
・完全個室
・女性セラピスト(日本人)のみ在籍