なんか最近の映画のタイトルみたいじゃない?

PaperBoxer500
 
 
それはさておき、こないだ神奈川県の某店が摘発されましたね。
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00326892.html
 
理由としては「紙パンツをそもそも設置していなかった」「直接の抜き行為は無かったが腕や肘が竿に当たってる」というのが理由だとか。

心斎橋にもあったねこの店。
行った事なかったんだけど、行っとけばネタになったかなぁ~と後悔w
直接の抜き行為は無かったとか書いてるけど、クチコミとかじゃ結構ウワサも出てたりした

個人的な感想としては、残念ではあるけどまあ仕方ないわな。って感じ。
マンエスなんて何時傘入れられてもしゃーないもんな。
10店舗も出して、ハワイにも店出す予定だったとか相当儲けてんでしょこれ

派手にやりすぎちゃったんだろうね。南無南無

で、ここからが本題なんだけど。
このブログは「紙パンツ無しのお店」を紹介してるブログなワケで。
メッセージの方で「これ載ってるお店大丈夫なん?」的なコメントをいただいたりしました。

ですが、それでも僕は紙パンツを履きません。
というか、別に犯罪行為をする気なんです!とかじゃなくって。
「紙パンツを履かないこと」自体は違法じゃないのよね。

「紙パンツをそもそも用意していない」店が違法なんです。
紙パンツが用意されている上で、「俺履きたくないんだけど」っていう客と店側の同意のもとであればセーフなわけね?
だから僕は履きません。

とは言え、最初っから用意してない店に行くのはこれを見ると結構憚られるので店選びは慎重にして行こうと思う。
チャイエスとか、アジアン系はそういうの多いもんね。

やっぱ日本人よ日本人!
サイトとかちゃんと見て選ぼうな。

ちなみに知らずに入って万が一傘がきた時でも、一応客は知らぬ存ぜぬで通せば大体セーフらしい
利用履歴とかを警察がチェックするらしいんでそこでやたら履歴があったらヤバイかもしんないw

今後もこのブログでは「紙パンツはちゃんと準備されてるけど、履かなくていい?って聞いたらいいよって言われる健全なマッサージ店」を紹介していこうと思いますw