petitnatura

久々の日本橋。petit natura(プチナチュラ)って店に行ってきました。

日本橋はあんま来ないんだけどどんどん店増えてる気がする。
昔は電気街とマンガの場所って感じだったが、今じゃ堺筋本町あたりと並んで店多いよね。

まあ俺としては全然問題ないけど。
知り合いから行ってみたら?と紹介され、ちょっと調べてみたらどうやら風○の系列だというウワサを目にする。
これは直に行って確かめてみなきゃいかんよなぁ?

ただフリーで行くとアカンのが出てくるらしいんでまずはキッチリHPの写真を吟味する。
紹介してくれたヤツから3人は情報を聞いたがまあ折角だし別のセラピを選んでみたい。
万が一で兄弟になってしまっては困るのだ。
ていうか写真多すぎない?ホントに全員いんのコレ。

60人くらいいることになってんだけど。
ぜってーウソじゃんw
出勤情報で選ぶか…。

とりあえず腰回りを写してないヤツは除外
3人くらいアタリをつけて電話してみたところ、2番手のところで予約が取れた。
キャンペーンで90分が一万円ってことなんで90分で。
指名料を入れて11000円だ。

指定の場所に向かい、セラピと対面。
ん…?ん~~~…いいじゃん!!
最初上のほうから視線を落としていって真ん中くらいでOK判定が出た。
悲しきは男のサガよ。

料金を払ってシャワーへ。
紙パンツは置いてたけど無しでもいいんですよね?って聞いたらOKでした。
施術はマットタイプ。低反発のやつらしく柔らかくて気持ちよかった。

無愛想ってほどではないけどあんまり喋らないタイプみたいだ。
せめてこっちから話しかけた内容に関して「そうですね…」だけで済ますのは勘弁して欲しい。もうちょっとこう…こう…あるじゃん。

ただまあマッサージ自体は下手ではない。
おしりの方もちゃんとやってくれる。
それに仰向けになると色々迫力のあるシーンが見れるのでこの状態の時は楽しい。

鼠径部まわりも結構丁寧でしっかりと攻めてくれる。
しかし、この衣装でこの金額…と考えるとイマイチ盛り上がらない。

施術は終了してまあまあそれなりに満足は出来た。
ただこの店、本指名システムってのがあって、同じ人を2回目に指名した場合は指名料が2000円になる
なんだそれ、キャバクラかな??


~petit natura(プチナチュラ)のお店情報~

logo

業 種 : ルーム型
エリア : 日本橋
営業時間: 12:00~1:00