lux

心斎橋のリラクゼーションルームLUX(ラックス)に行ってきた。

情報があまりなかったんでどうするか悩んでたんだけど、人づてで「あそこ紙パンツ履きたくないって言えば履かなくていいよ」って言われたんで行ってみることに。

電話で予約しようとしたら、どうも過去に利用してたっぽいw
初めてなんですけどー、って言ったら「電話番号以前に登録させていただいてますよ」って言われたw

正直全然覚えてないんだけど、人に使われるような携帯の持ち運びはしてないし、ホントに利用してたんだろう。
向こうも登録はしてるけどいつ登録したかはわからんとの事だった。

まあ別に何かが変わるわけでもない、新規割とかあるなら別だけど。
とりあえず指名はなしで予約、すぐにいけるそうだ。

指定のマンションに向かう道すがら記憶を掘り返していたけど全く思い出せないw
もしかしてすごい地雷だったのでは…?とも途中で思ったが今更引き返すわけにもいかないし、覚悟を決めてインターフォンを押した。

出てきたのは20後半…か30くらいのセラピ
まあまあ悪くない感じである。
服装はゆるい感じのワンピ。
なんか色々ゆるっと出てこねぇかな…。

今回は90分14000円のコースに大満足オーダーメイドとやらのオプションを追加し、全部で15000円
オプションのヤツは、まあいわゆるアレですよ、みたいな感じで説明を受けた。
そりゃまあ…、頼むよねっていう。

シャワーの前にパンツゴム痛いから履かなくていい?って聞いたらOK。
やったぜ。

マッサージはうつぶせで足から上に。
力は若干弱めだったけど技術は中々いい感じだ。
付け根のあたりもしっかりと押し、背中のほうへ上がっていく。

仰向けになってデコルテ、腕のマッサージ。
なかなか距離も近くて色々当たるし、さっき言った緩めのワンピースからチラチラと肌色が顔を出してくる。
うーむ、眼福。

そして鼠径部の方へと進み、フェザータッチのような、触られるような当たっただけのような際どい刺激が与えられる。
興奮してると少し笑われたような感じでそっと握られた
うーん、健全店って最高ですよね~

結構満足させてもらいました。
なんで前行ってから来てなかったんだろうか…?
そのときは紙パンツ履いてたからかな?w

~リラクゼーションルームLUXのお店情報~

lux2


業 種 : ルーム型
エリア : 堺筋本町
営業時間 : 12:00~07:00 / 受付時間:12:00~05:00 / 定休日:年中無休 

【注目サービス】
・カード利用可
・領収書発行可
・24時以降受付可