qualia

久々にクオリア行ってきました。
月末で手持ちが少なくなってきたんでここはコスパの高いトコロで…ってことで。
金無いならメンエス行くなよっていうツッコミは無しの方向で頼むw

前回担当してもらったセラピを指名、待ち無しでいけた。
部屋に向かう途中で別の店のセラピとすれ違うw
向こうも気づいたみたいだがお互い非常に気まずいw
軽く会釈だけして立ち去ったw

なんてーかこう、苦笑いするしかないよなこういうのって。

気をとりなおして部屋に到着。
部屋に入るとセラピがお久しぶりです~、と言ってくれた。
まあ完全に営業トークなんだろうけど、多少むずがゆい嬉しさはあるw

クーポンを使って今回は65分5000円のオプションなし
やはりこのコスパの高さは他に無い

サッとシャワーを浴びて施術開始。
前にも書いたけどここはシャワー時間が施術時間に含まれるので注意しなければいけない。
その分を考えてもまだ安いから助かるが。

今回は単純に疲れていたのもあって、「強めでお願いします」と言っておいた。
まあそれでも普通よりちょい強いくらい、まあこの辺は仕方ないか。

前回はリンパドレナージュのオプションを頼んでいたが今回は無し。
何が違うのかと思っていたが鼠径部のマッサージもほどほどに行なってくれる
もちろんそこまで直接的には来ないが、その辺の適当な店に行くよりはよっぽどマシだ。

うーん、満足できた。
ビンボー人の味方、クオリアは月末ごとに世話になりそうだw

~Qualia(クオリア)のお店情報~

qs

エリア : 本町
アクセス:地下鉄中央線・堺筋線「堺筋線本町駅」1番出口すぐ
営業時間:11:00~03:00 / 受付時間:11:00~03:00 / 定休日:不定休

【注目サービス】
・駅チカ3分以内
・24時以降も営業
・完全個室
・女性セラピスト(日本人)のみ在籍
・安い