184

この間いった難波の184がなかなか良かったんで、西中島のほうにも行ってみようってことで。
たまゆらが二時間待ちとかになってて渋々というのは秘密だ。

とりあえず指名予約したらこっちも30分待ち。
まあこんくらいなら待つけど30分だとパチンコも打てんなぁと思いつつその辺をブラブラ。
電話が来て店に向かう。

店の外観は大体似たような感じ。
100分12000円で今回は指名なし
金を支払うと奥からセラピが出てきた、まあ~、セーフでw

簡単な説明とタオルを受け取ってシャワーへ。
先にお湯出しといて欲しいよね、うん。

ここも紙パンツは履かなくてもかまわないのでタオル巻いてマットに。
マッサージは日本橋、難波と同じく足からじわじわ上がってくる。
動きも似てるしちゃんと研修とかやってる感じだ

そして今回のセラピはほとんど喋らない。
ほぼ無言である。いや別にそれは構わないんだけども。
ここも仕切りがあるとはいえ、個室になっているワケではなく、ネットカフェみたいな作りになっている。

するとまた聞こえるんだ、横の声が。
え、めっちゃ喘いでるみたいな声出てるじゃん
大丈夫?健全?それ健全ですか?

とか思ってると俺のほうにも健全の魔の手が伸びてきた。
この店どこも攻めすぎじゃない?最高かよ!!
精魂尽き果てはしなかったものの、割とギリギリだったと思う。よく我慢した。

…また来よう。

 

リラクゼーション 184 西中島のお店情報

184西中島

業 種 : 店舗型
エリア : 西中島
営業時間 : 11:00~05:00 / 受付時間:10:30~04:30 / 定休日:年中無休
公式HP : http://ref.massazine.com/data.php?id=5444 

【注目サービス】
各コース、シャワーはマッサージのお時間に含まれておりません。 
・カード利用可
・領収書発行可
・24時以降受付可
・駅チカ3分以内
・完全個室
・シャワーあり
・シャワー時間別
・ポイントカードあり
・喫煙可
・禁煙ルームあり
・無香料オイル/ソープ