184_e

リラクゼーション184、難波の方に行ってきました。
184グループは何店舗かあるけど、セラピの写真で難波が良さそうだったのよ。

まあ写真なんかどこまで信用すんの、って話ではあるんだけど。
いろいろウワサを聞く分にはかなりグレーな感じ?
その分コッチとしては期待が高まるんだけど。

最近マンエスばっかだったけど184はどこも店舗経営。
店舗なのにグレーのウワサ立ってるってヤバくね?

電話で予約しといたので特に待ちは無し。
人気の子はちょくちょく埋まってるらしいけど今日はたまたまだったのか、俺が気に入った子は実は人気がないのか…。

受付に名前とコースを確認して先に支払い。
120分に指名料込みで計17000円也
部屋に案内される、セラピは後から来るカタチのようだ。

シャワーを浴びてひと心地してるとノックしてセラピが入ってきた。

まあだいたい写真どおり?かなぁ。
詐欺られた感とかはない。写真とってからの期間的なもんもあるんだろなって程度。
マットに寝転んで施術開始。

最初は足の方から上に、鼠径部やおしりの方もこの時点でグイグイやってくれる
会話もまあ適度な位で話しかけてくれてちょうどいい。
ただ部屋が殺風景で音楽とかも無いので一度会話が止まると若干気まずい。

それに横の声も結構聞こえる。
女の子の高い声が聞こえてくるがまあこれはきっと頑張って力を入れておじさんを押してあげてるのだろう。
そうに違いない、なにしろ184は「健全店」なのだ

そんな健全マッサージ仰向けになってからはどんどん健全になっていく
あーっ、すごい、すごい健全である
この下半身の気持ちよさ健全の象徴というべきだろう。

馬鹿みたいな感想でアレなんだけど、言いたいことは大体伝わったと思うのでいいと思う
「健全」を味わいたいなら一度くらいは行ってもいいんじゃないかな。

~リラクゼーション184EXECELLENTのお店情報~

4

業 種 : 店舗型
エリア : 難波
営業時間 : 12:00~24:00 / 受付時間:11:30~23:30 / 定休日:年中無休

【注目サービス】
・カード利用可
・領収書発行可
・24時以降受付可
・駅チカ3分以内
・完全個室
・シャワー時間別
・ポイントカードあり
・喫煙可
・無香料オイル/ソープ