またたまゆら行ってきました。
tamayura1

とりあえずいつもの様に電話して指名。
前も行ったけど必ず指名はするべき
フリーで行って何が出てきても俺は知らんぞ。

20分ほど待つことになったのでその辺をブラブラ…。
この辺もワリと色々かわってるなぁ…、まあ10年以上も前だし仕方ないか。

メールが来てまた同じ部屋。
今度電話するときは「いつもとは別の部屋でお願いします」って言おうかな。
まあウザがられるとメンドいから言わないけど。

部屋に行って馴染みのセラピと対面。
用意して貰ってたお茶を飲みながらお支払い。
今回も120分で指名料と割引を合わせて計15000円也。オプションは無し。

シャワー浴びてたら急に水が冷たくなって死ぬかと思った。
「アオッッ!」みたいな声が出てクッソ恥ずかしいし、
セラピが「どうしたんですか!?」みたいにめっちゃダッシュで来られて更に恥ずかしい。

多分給湯器というか、マンションによくある周りで一斉に使って水が出てくる、みたいなヤツなんだろうなと思う。
許さんぞ。

んでセラピに笑いながら話して和やかムードの中マッサージへ。
いつもどおりにマッサージが進んでいくが、今日は何かいつもより丁寧な気がする
シャワーで冷水が出たことのお詫びなのか、ある程度通って指名し続けていることのお礼なのか

鼠径部のほうの施術もいつもより前に来ている
ボカして言うと竿がしなる玉がゆれる
あまりボカせてないかもしれないがそんな感じだ、察してくれ。

いつもよりスッキリして施術終了。
これはいよいよ通う理由が出てきたなぁ…。

~癒しの庵 たまゆらのお店情報~

logo

エリア : 西中島
アクセス:地下鉄御堂筋線「西中島南方」徒歩約1分
営業時間: 12:00~02:00 / 受付時間:12:00~23:00
HP:http://ref.massazine.com/data.php?id=5426

【注目サービス】
・カード利用可
・領収書発行可
・駅チカ3分以内
・24時以降も営業(受付は23:00まで)
・完全個室
・女性セラピスト(日本人)のみ在籍