anire

前回はなかなか良かったんでアニレ、二回目の利用。

電話予約し、指定のマンションに。
今回は色々遅くなって22時くらいに電話したのがよかったのかすぐに案内された。
ここ、27時まで受付してるらしいけどそんな需要あんの?と思う。

わざわざ車で来るか、地元のスケベオヤジが利用しているのか…。
まあそんなことはさておき、目的地へ到着。

またまたオートロックのイヤホンを押し開けてもらう。
声の感じはあんまり覚えてないけど前とは違うかも?
不安と期待半々くらいでエレベーターに乗ってた。

んで、扉あけた感想としては、まあ普通~~…のちょい上くらい?
まあまあこれなら充分でしょ。
お茶飲んで料金払う。

遅くなっちゃったんで、今回は75分コースに特別コース追加で14000円也
セラピがシャワールームにいって着替えタイム。
どうでもいいけど部屋の中で全裸になるのってなんか変な感じしない?

マッサージは大体は前と同じで足の方からスタート。
俺も向こうも、あまり自分からは話しかけないタイプだったのか最初に二、三事話したくらいでほぼ無言
俺はいいんだけどこの辺は人によっては気になるのかもと思う。

仰向けになりデコルテからロングストロークで腹のほうまで
この辺の流れがちょっと違って、特別コースはある程度セラピにまかせてんだろーな。

鼠径部回りもそこそこにキッチリやってくれて満足
お茶飲んでゆっくりしてたら終電の時間ギリギリになってダッシュで帰りましたw

~ANI:Re(アニレ)のお店情報~



anire2s

業 種 : ルーム型
エリア : 心斎橋
営業時間: 11:00~05:00 / 受付時間:11:00~04:00 / 定休日:年中無休
HP: http://ref.massazine.com/data.php?id=5373

【注目サービス】
・カード利用可
・領収書発行可
・24時以降受付可
・駅チカ3分以内
・制服がエロい