anire


噂で若い子が多いって聞いたんで突撃!
電話したら待ち無しでいけるとのこと。

メールで案内されたマンションに行くと暗証番号式のタイプで、オイオイなんも聞いてないぞ、と思いながらとりあえず聞いてた部屋番号押したらセラピにつながる
ずっと部屋で待機してんのかな?

ワリと美人で当たり引いたかなこれは。
服も胸元開いたワンピースでイイ感じ。

今回は90分14000円で、特別コース追加の計16000円也
クーポンで10分延長が付くんで実質100分ですな。

んじゃ着替えるか、と思ったんだけどこの部屋ワンルームで。
全裸になるの見られんのかよ何のコースだよ逆にありがてぇわ
とか考えてたらセラピが風呂の方に入っていった

まあそうなるよね、知ってた

んで脱ぎ終わってシャワー浴びいくところで風呂の中からセラピがタオル持ってきてくれる。
自分からは見えないように持ってるなこれは。残念

マッサージはうつぶせから。
足→尻→鼠径部→背中、ふくらはぎとかの部分はひざ?足の部分で押してくれる。
気持ちいいといえば気持ちいいんだけど若干の物足りなさというかなんというか。

鼠径部はワリとしっかりやってくれたので満足。
仰向けになってデコルテ→お腹→また鼠径部。
デコルテの部分でなんかくすぐったくて笑うんだけどそれが面白かったのかセラピに笑われる。
チクショウ、カワイイからって許されると思ってんのか?許すけど。

仰向け時の鼠径部はさっきよりかなりガッツリ
キワキワの方までゴリゴリにリンパほぐしてくれます。

結構楽しかった。
施術も中々良かったんだけど、ここは衣装がいいなぁ~。
また来よう。

~ANI:Re(アニレ)のお店情報~

anire2



業 種 : ルーム型
エリア : 心斎橋
営業時間 : 11:00~05:00 / 受付時間:11:00~04:00 / 定休日:年中無休
【注目サービス】
・カード利用可
・領収書発行可
・24時以降受付可
・駅チカ3分以内
・制服がエロい