s

京橋のSIESTA(シエスタ)に行ってきました。
HPだとセラピの顔が確認できないんだけど結構イイ子が多いらしい。

京橋駅からなら歩いて10分くらい。東西線の大阪城北詰駅からならもうちょっと近い。
駐車場も近くにあるし、来れるなら車で来たほうが便利だと思う

フリー割で100分以上が2000円引きだったけど、マッサージンの方で100分以上3000円引きがあったのでそっち。
100分14000円、オプション指名無しの割引で計11000円也
100分でこの値段は結構安いね。

結構キレイなマンションに入っててちょっと期待。
マンションがボロいとなんか不安になんない?
オートロックあけて貰って指定された部屋に行く。

エレベーターに乗りながらインターホンで聞いた「お待ちしてました~」が若干スレた感じの声になって不安になってくる。
たとえて言うならハリーポッターがクラス替えで帽子被りながら「ダンブルドアはいやだ…ダンブルドアはいやだ…!」言ってるときの感じ。地雷はいやだ…!
わかりづらいな。

まあそんな事は置いといて。
部屋に着いたら扉を開けて待っててくれてた
嬉しいけどいろいろ大丈夫なんだろうか。

セラピは20代後半くらい?
充分若い感じで、服装は上下黒のシャツとハーフパンツ
声も普通でした。あのインターホンはなんだったんだよ。

部屋はかなりきれいで、外観もそうだったけど結構新しいんだろうなここ。
インテリアもワケのわからんアジアンテイスト~みたいなのもなくスッキリしてる。
こういうのでいいんだよ、ウン。

シャワーは先にお湯出して用意してくれてたりサービスいいです。
紙パンツは選択式。もちろん履きませんけど

最初はマットの上から指圧していって、軽く流したあとオイルマッサージに移行。
力加減もまあまあいい感じ。
太もも、お尻の方を肘でぐいーっと押してくれる。

仰向けになったら胸からお腹のほうまでロングストローク。
首の辺りもしっかりやってくれて気持ちいい。
下半身に移って根元のほうまでじっくり流してくれました

エロさはあんまり無かったけどこの内容ならちょうどいいかな。
再訪アリで。

~SIESTA(シエスタ)のお店情報~


logo

業 種 : ルーム型
エリア : 京橋
営業時間 : 11:00~05:00 / 受付時間:10:00~03:00 / 定休日:不定休

【注目サービス】
・カード利用可
・領収書発行可
・24時以降も営業
・完全個室
・女性セラピスト(日本人)のみ在籍