1

南森町駅出てすぐの『プリマ大阪店』
九州に本店がある系列店らしい。東京とかにもあった。

噂によるとフリーで行くとなかなかのアレな感じアレが出てくることがあるらしい。
ってことなんで事前に指名しといた。
初めて行く店で指名ってあんま好きではないんだけど保険を打つに越したことはない

案内されたマンションはオシャレ系でイタリアンの店が入ったりしてる。
帰りにでも食べていこうかな~とか思いながら指定された部屋に。

部屋入ったら既にセラピさんがいてご対面。
おー、まあまあかわ…肌が…う~~~ん、セーフで!!!
まあ十分許容範囲でしょ、うん。

一瞬悩んだのがバレたのかセラピさんに「私で大丈夫ですか?」
とか聞かれちゃってめっちゃ申し訳ねぇ~~。
全然大丈夫ッスよ!!と全力の笑顔で答えといた。

今回は100分のレギュラーコース。
朝一割クーポン使用で2000円引きの12000-2000でジャスト10000円。
最初は70分のクイックコースでいいかなと思ってたんだけど100分以上じゃないとクーポン使えない、とのことだったんで渋々。
こんな誘惑に負けるからどんどん金が無くなっていくんだ。

シャワー浴びて出てきたところ紙パンツは履いても履かなくてもどっちでもいいですよとのこと。
履かないにきまってんじゃん。
ここで「いや~恥ずかしいから履きますよ~」なんて言ってたらこんなブログはやっていない。

まずはタオルの上から全身を指圧
ワリと体重乗せてグイっと押してくれる。
あ~、ちょうどいいわ。普段のメンエスって押し弱いところ多いんでこれは割とポイント高い

そのあとオイルマッサージへ移行。
こっちは指圧とは逆にゆるやかな感じでオイルを伸ばしてくれる
お尻の辺りから指がピクピクしはじめます。

仰向けになってからはサワサワと鼠径部の中心をなぞるような動きで攻めてくる。
こっちも負けてらんねぇな、と気合を入れて迎え撃つもあえなく撃沈
想像にお任せしますが中々の技術でした。

延長を持ちかけられるも今回は無しで。
うーん、なにかありそうな予感はしなくもないけれど。

通うかと言われれば微妙なところですが、好みに合う人がいたら十分通いはアリかなと思う。

~プリマ大阪店のお店情報~

headlogo

エリア:天満
アクセス:地下鉄南森町駅出てすぐ
営業時間:11:00~02:00 / 受付時間:11:00~24:00
住所:大阪府大阪市北区南森町2丁目1-18
アクセス:地下鉄南森町駅
HP:http://ref.massazine.com/data.php?id=5397

【注目サービス】
・朝一・フリー割引あり
・24時以降も営業(受付は24:00まで)
・完全個室
・女性セラピスト(日本人)のみ在籍