himawari

『シークレットルームヒマワリ』は堺筋本町駅すぐにあるマンションルームタイプのメンズエステ。
お店のブログ見る限りでは、なかなか期待できそうな感じ…。

オススメということで130分コースで予約。料金15000円也。
店員の説明によるとどのコースでも下半身に重点を置いたマッサージだが、100分以上のコースであればさらに集中的なコースが付くそうである。
100分だと集中コースは10分で少し短いので、20分ある130分コースがオススメだというのだ。

シャワーを浴びていたらセラピが来た。
え、結構カワイイんだけど…。
黒髪のロングで胸はなかなかある。ピッチリとしたワンピでボディラインがきっちり出ているのも○。

簡単なアンケート?重点的に揉んで欲しいところなどを話していると“特別コース”とやらを持ちかけられた。なんじゃそれ?
話を聞くと、下半身へ濃密な癒しを与えるという特別なコースでこれを付ければ満足間違いなし。とのこと。

いやいやいやいや、これ、アカンやつ??

とか思いながらも俺というヤツは欲望に正直なので即決で「お願いします」と答えていた。
15000円+特別コース料2000円…
これで中途半端な内容だったらキレてやるからなと思いつつ下半身を硬くしながらお金を払った。
男ってバカだね~~~。

んで肝心のマッサージ開始。
ブログタイトルにもありますけど紙パンは無しでOK。
紙パン自体はあるんですけど履かなくていい。
そういう時ってシャワー出たときが一番恥ずかしいよねw

最初はうつぶせで背中から。
最初の説明のときもそうだったが、ワリと話しかけてくるタイプらしくしょーもない雑談をしながら押してくれました。
腕はまあ~…まあまあかなw

ふとももの方に移っていきお尻の奥のほうに…。
おっ!?こっちの腕はなかなかですなぁ~ww
そのながれであお向けになり、そけい部のマッサージ。

紙パンツ無いからこの流れがスムーズでいいね~。
お互いわかった上でモジモジしながら紙パン脱いだり切ったりしなくていいんだもん。
とか思ってたら割と激しく来るなオイw

あ~っ、この瞬間最高…。
風俗じゃなくてメンズエステ行くのはコレを求めてるからなんだよなぁ。

特別コース…やるやんけww
出すもの出して(デトックスのことです)すっきり。

なかなか満足できましたが特別コース無しだとどんなんなんだろね。
誰か情報教えてください。
情報次第でまた行こうかな~~。

~シークレットルームヒマワリのお店情報~

logos

エリア:本町
アクセス:本町駅、堺筋本町駅、心斎橋駅すぐ
営業時間:12:00~04:00(受付時間:11:00~02:00)

【注目サービス】
・初回割引あり
・24時以降も受付(深夜営業)
・完全個室
・女性セラピスト(日本人)のみ在籍