難波『コマダム性感研究所』の体験記バナー

難波『コマダム性感研究所』の体験記

あけましておめでとうございます。
まあもう2018年も1週間以上過ぎてるんですけど。
年末年始はとくにどこへ行くでもなく、ダラダラと家で過ごしていました。

まあ、そろそろエステでも行くかなと思ったんですけど、新年一発目だしせっかくだから性感エステの方に行こうかなと。
そんで色々サイトを探してたんですけど、いまいちピンと来ない。
若い子があんま出勤してないんだよね、皆彼氏とデートでもしてんの?

というワケで人妻系ならどうだ?と対象を変更。
こっちはまあまあ出勤率が高いっぽい。
ちょうど新年の割引キャンペーンみたいなのがあったのでコマダムにした。

電話対応はちょっとくたびれた感じの男性。
まあ新年早々疲れてるんだろう、頑張ってくれ。
新年早々地雷を踏むのはゴメンなので顔出ししてる嬢を指名。
1時間待ちですけど大丈夫ですか?と聞かれて少しうーんってなったけどここで別の子にしたら後悔しそうな気がしたので待つことにした。

コーヒー飲んで時間を潰し、待ち合わせ場所に向かうとそこから5分位で嬢が到着。
まあまあ写真通りの感じで、電話の時の勘は間違いではなかった。
とりあえず寒いし、中入りますかってことでさっさとチェックイン。

コースの確認と支払いを終えてシャワーを浴びる。
服脱がせてもらってる時に「今年初なんですよ~」って言ったら「この時期ですもんね~。そういう人にはやっぱり楽しく終わってもらえるようがんばりますね」なんて言われてちょっとええやん…ってなった。
こういうトコだぞ。

シャワー終えて出てくると、嬢はキャミソールっぽい服装に着替えてた。
うっすら透けてるくらいの具合がいい感じにエロい。
ベッドにうつ伏せになってマッサージ開始。

オイルは柑橘系っぽい香り、まずは足から上に上がっていくよくあるパターン。
マッサージは結構上手で、適度にイタ気持ちよくてしっかりとした手つき。
雑談しながらもしっかりほぐしてくれた。

仰向けでデコルテあたりを終えると性感がスタートされ、開幕全身リップからのフェザータッチ、耳舐めという一転攻勢のガン攻めスタイル
あまりの攻めっ気にマジマジマジマジ~~~~~~???みたいな感じになってワーってなってチンチンがビンビンになった

ここで嬢がトップレスになり、再度全身リップ
タマタマもキスされる。やばい。出そう。

むむむと嬢の責めを少し回避しつつソフトタッチをしながら嬢の乳首を責めると、中々いい反応でそのままこちらも責めを継続。
そうこうしていると嬢も本気を出して手コキが開始され、既に限界近かった大砲は発砲間近にござる

そこから更に密着されて最高~~~~ってなりながら発射しました。最高
終了後、なんかキャンペーンで次回指名無料のチケットもらいました。
誰でも使えるワケではなく、今回の人限定らしいけど全然オッケー。最高

つーわけで今年もよろしくおねがいします。


~コマダム性感研究所のお店情報~

難波『コマダム性感研究所』のお店情報バナー
【店名】
コマダム性感研究所

【サイト】
https://www.massazine.com/data.php?id=8

【エリア】
難波(デリバリー型)

【営業時間】
19:00~05:00

【お店のタイプ】
若妻/お姉さま系

【目安料金】
¥15,000~

【サービス内容】
■基本サービス
・ボディーケア
・全身リップ
・手コキでフィニッシュ

■有料オプション
・Dキス
・トップレス
・ソフトタッチ
・マイクロビキニ&トップレス
・前立線マッサージ
・スキンフェラ