バニラスパ十三

最近取り締まりが厳しくなったのか、以前はOKだった店でも紙パンツ履くようお願いされてとても悲しい
某サイトも紙パンツの有無が表示から消えてたりするのでまあそういうことなんだろうな…。

というわけで回春エステに行ってきたよ。

十三にいたんだけど、適当に店を調べてそういえば十三のバニラスパは行ったことがなかったと直行。
ちょっと場所わかりづらくないここ。

まあとりあえず受付でパネルを見せてもらう。
受付の兄ちゃんと雑談しつつ、寛容そうな子を聞き出そうと必死になる
かなしき男の性である。

洗体今お得なんですよ!!と勧められたが初見なので今回はスルー
洗体ってマッサージより満足度の上下が激しい気がするので大体3回くらい行ってからで無いと頼まないんだけど皆その辺どうなんだろうか。

とりあえず今回はエステの80分で。
10分ちょいくらいで呼ばれて出口の方へ。
見た目は可もなく不可もなく、という感じだけど挨拶とかの印象が柔らかく、悪くない。
ホテルに移動し、サクサクとベッドメイキングなどをしてもらいつつ、シャワーを浴びる。
毎回この時間が一番楽しい気がする

お風呂を出てからはまずはベッドでうつ伏せになってのマッサージからスタート。
なかなか上手なんだけど、今後も指名してよ的なワードが出てきたのはちょっとマイナス。
でもその分適当に濁しておさわりさせてもらえたので実質プラスである。
うへへ。

仰向けから性感に移行。
仰向けになると結構攻め気が増してきて、おじさんこういうの嫌いじゃないよ
下半身のタオルを取ると、ローションをたらし、手コキに移行。
ローションと嬢のお尻の感覚を楽しみつつスッキリさせてもらいました。

結構楽しかったんだけど、十三あんまこないんだよな~~。
まあ機会があればリピしようかな、と思えるレベルではありましたね。

~バニラスパ十三店のお店情報~

13

営業時間:10:00~24:00
タイプ:若い女の子系
目安料金:¥8000~
HP:https://www.massazine.com/data.php?id=252

・カード利用可
・領収書発行可