日本橋『セピア』の体験記バナー

日本橋『セピア』の体験記

なんとなくアカスリをやってみたくなったので韓国系エステへ。
こないだ行ったバニラスパ近くのセピアに行きました。

受付はちょっとギャル系の姐さん。
日本語は上手いが施術は別の小姐らしい。残念。
アカスリはあるかと聞いたところ、どのコースでもオプションで入ってるらしいので丁度いい。

とりあえず60分で入り、部屋に案内される。
狭いが、アジア系の店ならまあこんなもんか。
アカスリのほうの部屋を準備しているのでそれまでは普通のマッサージをするらしい。

嬢のビジュアルはまあ普通。
30代前半くらいで好みが分かれそうな感じではあるけど、値段を考えるとまあこんなもんか。

足の指圧からふくらはぎあたりまでいったところでアカスリの準備ができたらしい。
タオル一枚でバスルームへ。
かなり湯気が立っていてスチームサウナみたいになってる。

お湯をばさーっとかけられアカスリ開始。
割と痛いと聞いていたがそこまでではない?
脇腹とかあんまり触られ慣れてないところはちょっと痛かったりもしたので慣れの問題なんだろうか。
腹の肉が勢い良くグイグイされるのがちょっとおもしろかった。
マッサージとは違う方向性だけど、これはこれで。

洗い場から出て体を拭いてると結構体が温まってるのがわかる。
なんか健康になった感がするぞ(単純)

というわけで再度個室へ。
今度はオイルを使っての施術。
技術的にはまあ…そこそこ?

途中ちょっとした「お誘い」がありましたが今回はなんとなくパス。
さっくりと時間も来てそのままお疲れ様でした。
コスパ的には中々いいと思うのでとりあえずもう一回は行こうかな。


~セピアのお店情報~

セピアのお店情報バナー
【店名】
■セピア

【エリア】
■日本橋

【営業時間】
■12:00~03:00

【その他のお店情報】
・24時以降受付可
・駅チカ3分以内
⇒ヌキあり回春マッサの体験記はコチラ