バニラスパ日本橋の体験記バナー

日本橋『バニラスパ』の体験記

なんか移転してキャンペーンをやっていたので行ってみることに。
梅田と谷九は行ったことがあるけど、日本橋はなかったのだ。
調べてみたところ、大きく離れて移転したワケではなく、日本橋駅から最寄りの出口がかわったくらいだった。

文楽劇場横のカルビ丼屋の上にある受付へ向かう。
一瞬腹ごしらえをしてから行こうかという考えがよぎったが、匂いで拒否されると悲しいので空きっ腹の状態で階段を登る。

受付はまあ移転直後なのでなかなかキレイ。
前の場所に行ったことがないので比較はできないけど。
キャンペーン利用を伝え、料金の支払い。
60分でトップレス、ソフトタッチが付いて1万円
ホテル代やパネル指名もつけてくれるというのだから中々に太っ腹である。

とりあえず一番スタイルの良さそうな子を指名してしばし待機。
10分ほど待ち、呼ばれて入り口へ向かうとまあまあいい感じの嬢が。
髪型とかもほぼ同じだったので、最近撮った感じだったんだろうか。

近くのホテルに向かい、部屋に入ると早速シャワーの準備。
シャワーはセルフで、浴室から出ると嬢は水着に着替えている。
あれ?トップレスのオプションついてるはずでは?と確認したらそういやそうだったといきなり脱ぎだした
脱衣にびっくりしてちんちんがおっきくなっちゃった
急なラッキースケベに弱い

ベッドに寝るように言われ、マッサージが始まりました。
指圧とオイルどっち重視で?と聞かれたのでもちろんオイル。
ただ指圧も結構うまかったのでちゃんとやってもらってもよかったかもしれない。

うつ伏せではあまり攻めてこなかったが、仰向けになるとキワや乳首をガッツリ攻めてくる
焦らされるような感じじゃなくて、だんだんと押し上げられていくような攻め方だ。

下半身のタオルを取ると、ローションをたらし、手コキに移行。
こちらもヌルヌルと心地よい責め具合でスッキリとフィニッシュ。
今回はシンプルに良い、という感じだったのでまたリピートすると思う。

帰りはカルビ丼くって帰りました。
味はまあまあ


~バニラスパ日本橋店のお店情報~

バニラスパ日本橋店のお店情報バナー
【店名】
バニラスパ 日本橋店

【サイト】
https://www.massazine.com/data.php?id=252

【エリア】
日本橋(受付型)

【営業時間】
10:00~01:00

【お店のタイプ】
若い女の子系

【目安料金】
¥8,000~

【サービス内容】
■有料オプション
・アイマスク
・乳首舐め
・コスプレ
・キス
・ディープキス
・トップレス
・ソフトタッチ
・オールヌード
・スキンフェラ