01

最近店減ってる気がするなぁと思ってたら、なんかまたじわじわ増えてきてる気がする。
いやわからんけど

今回はちょっと前に出来てたらしい、日本橋の「仮面SPA」に行ってきた。
その名の通り、セラピが仮面をつけてるらしい
だいぶ意味がわからんが、俺は間違ったことを言っていない。

とりあえず先に電話で予約。
時間がちょうどよかったのか待ち時間はあまり無し。
営業時間は11時~29時みたいなんだけど、21時以降出勤してる子はほぼいないので夜型の人は注意しておいたほうが良い。

案内された部屋に入ると、なんかこう、仮面舞踏会とかオペラ座的なマスクを付けている女性が。
いや、事前情報として知ってはいたんだけど、これはかなりインパクトがあるぞ。
だってマジで仮面付けてんだもん。

気を取り直して挨拶。
向こうはこういった反応に慣れているのか、普通の感じで話してくる。
仮面を付けているからと言って威圧的だったりではなく、ほんとに普通の女性という感じだ。
まあ正直違和感は拭えないし、まっすぐ顔を見づらい。
何度か通えば慣れてくるもんなんだろうか?

仮面に気を取られていたが、スタイルは中々いい
名前を聞くのを忘れてしまったので、帰ってから調べようと思ったがわからなかった。
あと先に言っとくけど仮面は最後まで取らない。
ずっと仮面してる。いい感じなったら外すかな?というのは甘い考えである。
幻想を捨てよ

というわけでシャワーをセルフで浴びてベッドイン。
紙パンは有無を選べます。まあ履かないけど。

マッサージはまあ値段相応という感じ。
悪くはない。
悪くはないんだけど仰向けで目が合うともうダメ
「んふっ」ってなる。

これね~正直もったいないよ。
うつ伏せのマッサージは結構よかったんだもん。
でももう仮面みちゃうとダメ。集中できない。

まあ顔出ししたくないんだろうっていうのはわかるんだけどなんかこう…なんとかならんもんか
鼠径部とかもまあまあ近いとこまで来たんだけど、だいぶ印象が薄い。

ある意味「仮面スパ」の名に恥じぬ施術だった…。
次…どうするかなぁ……。


~仮面SPAのお店情報~
img592d106142369

エリア:日本橋
営業時間:11:00~5:00
HP:http://kamen-spa.com/index