w950

HPの胸元の開き具合を見て予約。
とりあえず90分コースでオプションなし。
電話受付は男性でまあまあ丁寧な感じ。

指定されたレンタルルーム到着し、嬢と対面。
…ん~~~~、まあ、うん、まあ…。

…気持ちを切り替えていきましょう。

簡単な説明を受け、同意書?みたいなのにサイン。
ここでもオプションを勧められたけど断った。

レンタルームはやや狭く、シャワーのみでバスタブは無い。
シャワー室はガラスで丸見えなんだけど、嬢は別にシャワー浴びないので意味はない

シャワーから出てくると、マットの準備は完了済み。
紙パンツはどうしますか?と聞かれたんでもちろん履きません

嬢はスタイルはいいものの、20代中盤を選んだはずがどうみても30代…。
まあよくあることだと割り切って、マッサージに期待しよう。

マッサージ自体はまあまあ上手で、指使いもしっかりとしてる
…んだけど四つん這いなどの展開はなし。
鼠蹊部もキワをなぞるかな~という程度。

仰向けでデコルテなどはありましたがこちらもさっぱりとしたもので、なんというかこう…。
あんだけHPで色気だしてんのにこれはねーよ…。
っつー感じでした…。

最初に言われたオプション払っとくとまた違ったのかもとも思ったけど後の祭り。
なんとも消化不良な感じで終わってしまった…。

気が向いたらオプションありでもう一回だけ行ってみるか?


top_header_rogo
エリア : 堺筋本町
営業時間: 11:00~05:00
HP: http://www.yurikago-osaka.com/

【注目サービス】
・深夜営業
・カードOK