人のオゴリで行く風俗って最高。
というわけで今回は「谷九アネステ」のレポです。
友人がパチンコで大勝ちしたらしく恩恵に預かってきました。

アネステ谷九

受付に行くと店員が5枚ほどパネルを並べてくれましたが友人は事前に決めてた子を指名。
僕はまあ一応の遠慮をしている態度を見せるためフリーにしておきました。
ホントはバンバンにオプションを付けたかった。

10分ほど待合室で待っていると声がかかり、感じのよさそうな30前半の女性が登場。
割と気さくなタイプらしく、ホテルに向かってる間もずっと話しかけてきてくれた。

部屋について簡単な応対のあと風呂の準備へ。
服はお互いに脱がせ合ったけどむこうは下着止まり。
トップレス付けたかったなぁ…と思ったけどパックコースにしておけば良かったんだよなと後悔
そうすりゃなんとか友人を丸め込めてたかもしれんのに…。

まあそれはそれとしてこの日はなにか元気だったのか嬢がなんかフェロモン出してたのか息子は最初っからフルスロットル
オイオイマジかよ風俗初体験のおぼっちゃんか?って感じだった。

当然のごとく見られて「元気ですね~」と笑われたが勃起は収まらず、むしろ興奮するよねって感じ。
これ書きながら思い返してるんだけどあの嬢絶対媚薬みたいな香水とか使ってたと思うレベル

まあそんなこんなでまずは洗体から。
ボディーソープとローションが混ざった泡で、なんかこうフワフワして気持ちいい
ホテルのやつじゃなくてお店の特別製だそうな。
これめっちゃ気に入ったので他店もどんどんパクって欲しい。たのむ。

そこそこに密着しつつカラダを洗ってもらい、エッチテンションだんだん上昇俺のチンポはハナからビンビン射精寸前デンジャーゾーン

はい。
そんな感じで体を洗ってもらい、タオルでふいてもらったらベッドへ移動。
マッサージが開始される。
最初は指圧から始まり、軽く全身を流した後はオイルリンパマッサージに。

技術的には中の上といった感じ。
密着率もたかく、耳元に息を吹きかけられたり、不意に鼠径部の方へ手が伸びたりと単調にならないのがよかった。

仰向けになると膝枕の体制になり、デコルテから腹の方まで伸ばしていく。
その度におっぱいが顔に押し付けられ、ますますトップレスを頼まなかったことを後悔した。
オプション代くらい自分で出せばよかった…。

全身リップされつつの手コキで最初から頑張ってくれていた息子も最早我慢の限界。
ローションまみれの手の中でとろけるように大量射精。
ココ最近で一番気持ちよく出せた気がする

シャワーを浴び、スッキリとした面持ちでお別れ。
その後友人と合流したら、そっちもまあ満足、みたいな感じでした。
ここは次回また使いたい。


アネステ谷九店の店舗情報

アネステ

業 種 : 待ち合わせ型
エリア : 谷町九丁目
営業時間:11:00~22:00
アクセス:谷町九丁目駅3番出口降りて3分
タイプ:若い女の子系
目安料金:¥10,000~
HP:https://www.massazine.com/data.php?id=312

【注目サービス】
・電話予約料無料
・カード利用可
・領収書発行可