レディアース

メンズエステによく行く人なら一回くらいは店名を目にしたことがあるんじゃないですかね。
そんくらい有名なんですけど行ったことなかったんです。

セラピストが全員20代!というのがウリのひとつらしい。
じゃあオバハンは切られていくのか…と哀れみを覚えましたが、どうやら別の姉妹店所属になるらしい。
でもなんかお気にがある日を境に移籍してたら悲しいな…。

それはともかく、谷六とか船場にもあるみたいですけど今回は谷九。
電話対応は敬語や応対も丁寧で良かった。
120分以上だとセラピストオリジナルコースとやらになるらしいが、予算オーバーで断念。

予約は結構厳しいと聞いていたがサクっと取れたせいで軽く何か食べていこうと思ってたがこちらも断念。
メールで送られてきたマンションへ向かう。
嬢は中々かわいくて、対応も良く好感触。
チラチラと見える下着も興奮度をアップさせてくれる。

部屋に入り、料金の支払いをしつつ簡単な説明を受ける。
セラピの衣装はよくあるOL風の格好なんだけどサイズがあってないのかわざとなのか、ボタンの隙間から前述のように下着がちょくちょく顔を覗かせるので説明なんてそっちのけである。
最近は風俗に行くことが増えたけど、こういう興奮はまた別腹なワケよ

ボンヤリしてたらいつの間にか説明は終わっていてベッドに向かい施術スタート。
マッサージは正直無難な感じ。
かなり健全で、多少キワにくるかなーって程度だった。

大手は接客いいけど、こう…綱渡り的な楽しみ方は出来ないのだ。
うつ伏せカニ足からの鼠径部へのアプローチはあるが、どうにも浅い

ヘタではないし、悪くはないんだけど…物足りない。
スケベに慣れてしまったスケベジジイにはやはり刺激が必要なのかもしれない…
でもまあ悪くなかった。
今度行くときは120分のオリジナルコースに全てを賭けてみたい。


~レディアースのお店情報~

jpg

エリア:谷町九丁目
アクセス:地下鉄「谷町九丁目」2番出口スグ
営業時間:10:00~02:00
HP:http://www.rady-e.net/index