遂に…、遂に手を出してしまった…
そう、今回は前立腺マッサージです。
最近風俗に行く機会が増え、なんだかんだで気にはなってたんだけど、まさか実践する日が来るとは。
回春堂谷九

知り合いに「回春堂行かない?」と誘われ、その日は天王寺の方に用事があったんだけど
「実は…前立腺マッサージやってみたいんだけど一人は怖いんだよ…」
みたいな感じのことを言われて、俺はお前の保護者じゃねーんだぞ…と思いつつも俺も興味があったので少し金を出してもらう事にして俺も前立腺マッサージを受けてみることになった。

というワケでおっさん二人で谷九へ。
軽く酒を飲みながら指名する嬢を決める。
電話をしたところ、どうやら知り合いのほうがすぐに行けるっぽい。
興奮しつつも不安そうな顔をしてたが知らん、さっさと行け。

しばらくして俺の方にも折り返しの電話が。
普段は比較的若めの子を頼むことが多いけど、今回は技術重視でベテランを選んだ
とはいえおばちゃんだったらヤだなぁ、と思いながら店を出てホテル近くで待つこと数分、嬢が到着した。

うーむ、うん、悪くない。
少し口元に残るシワが気になるが、これくらいなら全然OK。
雰囲気も落ち着いた感じだし、なによりおっぱいが大きい
手を繋いでホテルに向かう。

部屋に付いてひとごこち。
シャワーの用意をしている前にしっかりトイレでオシッコを出し切る
前立腺やられると…その、勝手に出ちゃうっていうじゃん?
最後の一滴まで振り切って準備は万端である。

シャワーの準備も整っていたので体を洗ってもらう。
ケツをいじることもあってか、普通よりしっかり洗ってもらった気がする。
正直この辺はエロさよりもこの後に対する緊張の方が大きかった。

体を拭いてもらい、いよいよプレイ開始。
マッサージは結構うまい。
強さとかもちょうどよくて、会話のテンポもちゃんとしてる。

しかし緊張が伝わってしまったのか「前立線ははじめてですか?」と問われる。
そうなんですよ~、と答えると「やっぱりムリ!って思ったら言ってくれれば大丈夫ですからね~」とのこと。
そういう人やっぱ多いんだろうな…。

足、腰、背中と一通り流して、普段の流れなら仰向けになるようなところだけど、ここで四つん這いになるよう指示される
嗚呼。ついにこの時が来てしまった。

尻にたっぷりとオイルを塗りこんで、アナルをいじってきます
最初は探るように穴の周りを撫でるように触っていき、だんだんと軽く小指を入れてくる…
その間もう片方の手では竿を握り、正直知覚が追いつかない
き、気持ちいい…?わからない、熱いような、気持ちいいような…

手コキはどんどんと激しくなっていき、アナルにも深く指が入ってくる
身体は勝手に「ビクン」と反応してしまう。
それを楽しんでいるかのように竿だけでなく、睾丸を転がすように触られる。
くすぐるように揉んで、アナルの違和感を和らげるような、より興奮させるような感覚になってきた。

これは、ヤバい。

この間多分なんか言葉されてた気がするけど意識が全部股間付近に持ってかれててなんも聞いてなかった。
そして何の前触れもなく射精。
口からはヨダレが垂れ流れていた。

呼吸も荒く、ドサリとベッドにへたり込む。
「初めてでこんなに感じれるなんてお兄さん才能あるよ~」
なんて言われたが、こんなのにハマってしまうと何かヤバい気がする

そのまま少し休んでいたが、時間がきたらしく、最後にシャワーで体を洗ってもらうことに。
まだ足にしっかり力が入らず、生まれたての子鹿のように下半身を震わせてシャワーに向かう。
シャワーでいやー、これはヤバイよ…。なんて話をした気がする。

そしてホテルを出て、知り合いと再会。
目を合わしてお互いうなずき、それだけで何があったかお互い察した。
酒を飲む予定だったが、そのような感覚にはならず、コンビニで水を買って学生のように駐車場に座り込み「凄かった…」「俺もや…」みたいな会話をした。

体験談としてはコレで終わりなんだけど、途中から色々思い出して思いがけず真剣に風俗体験を書いてしまったが、余談として

ケツに指が入ってきた瞬間
「おッおッおッ!?」みたいな声が出て、扉の向こうで鎬紅葉にドアノブ掴まれてる範馬勇次郎みたいになったり
f7520052

プレイ後トイレいってオシッコしたらオシッコの感覚が気持ちよすぎて声出るかと思ったという事をここに記しておきたい。


~回春堂 谷九・難波店のお店情報~
回春堂
業 種 : 待ち合わせ型
エリア : 大阪出張(自宅/ホテル) / 谷町九丁目
営業時間 : 10:00~02:00 / 受付時間:10:00~02:00
アクセス:谷町九丁目駅周辺
タイプ:人妻/熟女系
目安料金:¥9,500~
HP : https://www.massazine.com/data.php?id=27

【注目サービス】
・カード利用可
・領収書発行可
・24時以降利用可