たまには新規店。
そういえば行ったことなかったなぁ、ということで堺筋本町のプルミエへ
電話すると本町心斎橋に部屋があるらしく、最初は心斎橋になりかけた。

もう本町いるんですけど…、って言ったら少し待ってもらえれば本町で大丈夫ですよとのこと。
利用の時は指名するしないにかかわらず、事前に電話しといた方がよさそう。

20161210_2
1時間ほど時間を潰し、ようやく部屋に向かうとセラピがお迎え。
セラピのルックスは少し茶の入った髪を後ろで縛った、細身で身長低めの女性。
見た目は普通かなって感じだけど声が妙に艶っぽい
人妻モノのAVに出てきそうな声してる

マンションの部屋に入るもんだから完全に不倫モノのシチュエーションじゃん!と変な方向に興奮してしまった。
部屋は南国系のコーディネイトで、個人的にはシンプルな部屋よりインテリア多めの少しゴチャっとしてる方が落ち着くので良し。

軽く説明を受け、シャワーを浴びる。
今回はオイルデトックスの90分コース、Fラインデトックスというのも気にはなったけど、とりあえず初回だし無難な方を。

施術はうつぶせで足のほうから。
力はちょっと弱め?もうちょっと強くでもいいよ、とは言ってマシにはなったけどそれでもちょっと物足りない。
まあこんなもんかな、と思っていたら下から鼠径部の方をすくい上げるような動きに。

淫乱人妻ボイスが相まって完全に勃起してしまう。
いやー、これヤバイぞ。
マッサージの技術自体は正直そこそこなんだけど声の相乗効果がヤバい

仰向けになってからはまた普通の感じの施術に。
キワもあるものの、特筆するような内容ではなかった。
うーん、通うかと言われれば微妙なところだけど、このセラピが入ってるならまた行こうかなぁ…、Fラインデトックスも気になる。

~PREMIER (プルミエ)のお店情報~
01

エリア:堺筋本町
アクセス:地下鉄「堺筋本町駅」12番出口より5分
営業時間:11:00~24:00
HP:http://www.premier-osaka.com/