なあ…、スケベしようや…。
なんかこう、年のせいなのか性欲の波が急に来るようになった気がする。
こないだ香水のニオイに気づいただけで勃起したときは流石に自分でも引いた。

人と会ってる時にいきなり股間を膨らませるワケにはいきませんから、これは必要経費なワケですよ。
しょうがないね、スケベだもの。みつを。

大阪回春性感マッサージ倶楽部

というわけで早速HP見ながら電話。
デリ専門なんで受付はなし、パネル確認できないのはちょっと怖いけど、周りの評判は悪くなかったのでいけるだろうと踏む。

梅田店とかもあるけど結構在籍嬢かぶってるよね。
デリ専門の店だし中間くらいの位置に事務所あるんだろうけど。
電話対応は結構丁寧、まあ受付方法が電話だけなんだからそりゃ丁寧か。

初回なんでとりあえず60分、指名しようとした嬢は50分待ちだったので店員のオススメを信じて入ることにした。
待ち合わせの文楽劇場あたりで時間を潰すこと5分ほど、電話がなって嬢が到着したようだが、どうも伝えた服装に似たオッサンがいっぱいいて目星が付けられないとのこと。
「こいつらも全員風俗の待ち合わせなんだろうな」と思うと少し笑えてくる。

まあ笑っていても仕方ないので電話しながら手を上げて見つけてもらった。
「いや~ごめんなさ~いw」と謝られながらようやくご対面。
待ち時間の間にHPの写真はチェック済み、髪型が変わっていたので印象が少し違うがそれ以外はほぼ写真通りで悪くない。店員GJ

手を繋いでホテルに向かう、ホテル代は2000円だったので結局自宅デリとかと料金は一緒になる感じっぽい。
部屋に入ると湯船やベッドメイキングを始め、手際の良さに経験の量を感じ取る
これは技術にも中々期待できるのでは?

服を脱がしてもらって、嬢は下着姿でシャワーへ
ボディーソープを使いつつ、所々で乳首や股間のあたりを刺激してくる
適度に盛り上がったところでシャワーが終わり、体を拭いてもらいベッドのほうへ。

うつ伏せになってタオルを掛けてもらいマッサージが開始。
太もものあたりからオイルマッサージで全身のリンパを流していく。
意外に力強く、普通のマッサージとしても楽しめた。

全身を流すと仰向けになるんだけど、いつのまにか嬢はブラを外したトップレスの状態に
その時になってそういえば基本トップレスだったな、と思い出したがちょっとしたサプライズに愚息は大興奮
急に勃起するのやめろ。元気ですね~~wって笑われてしまった。

69の体勢で鼠径部をマッサージされ、思わずソフトタッチ。
たしなめられつつも足くらいならいいよ…と言われ、ありがたさに涙が出てきます
股間からも白い涙が出そうなのでそろそろ手コキ…と思っていたところでいい具合に手コキがスタート。

添い寝の体勢になり、オッパイを密着させての手コキというのは「全ての男性を殺す」という強い意思を感じる。
我慢しようとするも、あえなく陥落させられスッキリと放心状態で寝転がる。
少しだけ添い寝をつづけてもらい休憩したところでタイマーが鳴り終わりのシャワーへ。

うーん結構良かった。
次は待ち合わせでわかりやすいよう真っ赤なスーツでも着ていこうか。


~大阪回春性感マッサージ倶楽部のお店情報~
logo

業 種 : 待ち合わせ型
エリア : 大阪出張(自宅/ホテル) / 日本橋
営業時間 : 09:00~05:00 / 受付時間:09:00~05:00
アクセス:日本橋・谷九待合せ&大阪府内自宅・ホテル出張
タイプ:若妻/お姉さま系
目安料金:¥14,000~
HP : https://www.massazine.com/data.php?id=16

【注目サービス】
・カード利用可
・領収書発行可
・24時以降利用可