今回はプレジャー大阪です。
まあこのブログ読んでる人は皆知ってるよねっていう感じだけど、プレジャー大阪は例のメンエスと同じ女の子が在籍してます

予約して待ち合わせするんだけど、待ち合わせ場所が店の真ん前なんで隠す気ゼロだから興味のある人は是非一度予約してみて欲しい。

4


意味あんの?って思う人もいるかもしんないけど、正規の流れで手コキが付けれるし、最初からホテル代込なので仕切りの向こうから別のオッサンの声が聞こえる店舗が嫌な人はプレジャーの方使ったほうがオススメ。

以前、仕切りの向こうからオッサンのゲップと屁が聞こえてからは、たとえマッサだけでもプレジャーの方を使うようにしてます。
あれホントテロ行為なのでやめてくれ。

というわけでいつものように予約して女の子を待つ。
指名はしなかったんだけど、リフレの方で当たったことある子がきてお互い苦笑い。
「いやー、まあ…今回はこっちで、うん」
みたいな感じに言ったけど、正直この時メッチャ興奮してたよね
いやだって、なんだかんだエロい雰囲気はあったけどマッサージだけで終わった子にエロい事してもらえるんだよ?
バッキバキですわ

ホテルでシャワーを浴びて準備するんだけど、これも店舗だと拭くだけで終わったり店舗の簡易シャワーじゃないの助かる。
マッサージはリフレもやってる分かなり上手い。
手コキとかも、マッサージの最中に「じゃあ今から手コキしますねー」みたいなのじゃなくて、あくまでもマッサージ中に手が触れて、だんだんそういう雰囲気になってきたら手コキする…みたいな流れでしてくれる。

そして悶絶の寸止めマッサージからフィニッシュ。
ホテルのシャワーでさっぱりとしてお別れしました。
正直数千円の差で全然環境が違うから、1○4使う人はプレジャーなりプレシャス使ったほうがいいですよ。

~プレジャー大阪のお店情報~
1

業 種 : 待ち合わせ型
エリア : 大阪出張(自宅/ホテル) / 日本橋
営業時間 : 12:00~04:00 / 受付時間:12:00~03:30 / 定休日:無し
アクセス:日本橋駅 【6番出口】よりお電話
タイプ:若妻/お姉さま系
目安料金:¥9,000~
HP : http://www.massazine.com/data.php?id=348

【注目サービス】
・24時以降利用可
・駅5分以内