バニラスパ行ってきました。
前回は谷九リンクだったけど今回は梅田
なぜなら新人でちょっといい感じの女の子が入ったからである。

ここに名前は載せないけどヒントを言うとオッパイがデカイ
以上だ。

1

というわけで久々にキタへ向かう。
道中電話するギリギリまで性感かマッサのみのコースにするか悩んでいたけど、今回はマッサで
谷九もマッサのみだったのでちょっと比べてみようかなぁと。

それはそうと、最近摘発が増えたのかメンズエステがどんどん減ってきているように思う
その分バニラスパとかみたいにハンドサービス無しの低価格コースを設定してくれてる店が増えてきているような気がするけど、最終的に同化していったりするんだろうか

とりあえず先に電話で○○ちゃん今からいけます?と確認。
大丈夫ですよと聞いてからじゃあバニラコースでと予約した。
価格安いからね、店員の間がちょっとあったんですけど、100分なんですけど~って言ったらまあいいか、って感じの反応。

受付に付いて料金を支払い、女の子と対面。
ええやん、オッパイおっきいやん…
顔もほぼ写真通り、いい感じだ。

ホテルでシャワーを浴びてる間にベッドの用意をしてもらう。
体を拭いてもらってる時にマッサージだけって珍しいですね~とか言われたんで、オジサン普段はマッサージ専門のお店ばっかなんだけどキミかわいかったから~とかおだててみるも華麗にスルーされてしまった

マッサージの技術はまあ…可もなく不可もなく
正直な所不可よりだと思ってたので、結構意外でした。
鼠径部周りも変に避けるような感じでもないし、会話もちゃんとテンポよく返してくれる。

ヌキとかそういうのは無かったです。
ただまあ言えば多分コースの差額払えば抜いてくれそうな感じだった
そもそも風俗なんだし、ちゃんとハンドサービスのコースあるしね。

この新人さんが続けるなら、谷九よりこっちのがいいかな~。
頼む、続けてくれ

~バニラスパ 梅田店のお店情報~
2

業 種 : 受付型
エリア : 梅田
営業時間: 10:00~01:00
HP : http://www.massazine.com/data.php?id=251

【注目サービス】
ホテル代:2,500円~
・カード利用可
・領収書発行可
・24時以降利用可