日本橋『モコモコ』の体験記バナー

日本橋『MocoMoco(モコモコ)』の体験記

今回は日本橋のMocoMoco(モコモコ)を利用。
結構新しい店らしく、前情報がなんもない。
まあたまにはそういうのもいいかと思いつつ、興味半分で予約。

「部屋着エステ」というのを謳ってて、一応風俗系のエステ店なんだけど別に添い寝だけとかでも良いらしい。
ふーんとか思いつつ「まあ、ヌいてもらいますけど?」みたいな感じ。
当たり前だろ。

世間では添い寝屋っていうのがちょくちょく居たりするらしいけど、そんなん絶対エッチなヤツじゃんと思ってます。
我慢できるわけねえだろそんなん、EDか?

指示されたホテルに向かってフロントへ連絡、部屋へ向かう。
ここの店は先に嬢が待機していて、「お姉さんの部屋に遊びに行く」みたいなコンセプトなんだとか。
面白さはあるんだけど、ラブホのフロントであんま会話したくない人間には向いてないかもしれない。
俺もちょっとここはうーんってなった。

部屋のチャイムを鳴らすとお姉さんが扉を開けてくれる。
最初にドリンクを淹れてくれて一息したところで料金支払い。
そこそこの値段払ってるのもあるんだろうけど、ちゃんと雰囲気を作ってくれてるのは好感触。

シャワーでは無く湯船に浸かり(最初の時点で用意されてるっぽい)、体を拭いたらベッドルームに向かいプレイが開始。
予約の際事前にオイルマッサージとハンドサービスでと伝えてるのでベッドにはタオルマットが敷かれている。

マッサージ自体は特別うまいというわけではないけど、この空間のせいでちょっと許しちゃえる空気感がある
コレはわりとスゴいことだ。

会話も結構積極的に話しかけてくれる。
若干の親しみを感じさせてくるような感じなんだけど、そこは少しぎこちなさを感じてしまった。
初回だししょうが無い。

そしてハンドサービスに移行。
よくある焦らしみたいな感じではなく、出そうなら言ってね~みたいな感じ。
この辺でようやく把握したんだけど、この店甘やかされたい人向けなんだな
風俗エステってよりそっちのほうが要素的には強いのかもしれん。

焦らされることもなくスッキリ出して終わり。
最初はちょっと高くてどうかな~と思ってたけど雰囲気重視の人にはオススメですな。
逆に言えばガッツリエロで、気持ちよくなりたい!とか何度も発射したいって人には向かないと思う


~モコモコのお店情報~

モコモコのお店情報バナー
【店名】
モコモコ

【サイト】
https://www.massazine.com/data.php?id=378

【エリア】
日本橋(待ち合わせ型)

【営業時間】
24時間営業

【お店のタイプ】
若い女の子系

【目安料金】
¥13,000~

【サービス内容】
■有料オプション
・耳かき
・添い寝
・オナホール
・ノーブラ
・コスプレ
・パンティお持ち帰り