堺筋本町『美魔女セラピー』の体験記バナー

堺筋本町『美魔女セラピー』の体験記

寒さがヤバイ。
この時期毎年いってるけど寒いのほんとヤダ。
シャワーの設備ちゃんとしてないトコとか、体拭きが甘いとシャワーぬるくて部屋から出ると凍えそうになる時ない?
というわけでちゃんとしたところに行きます。

とりあえずいつもの様に電話して指名、すぐ入れるみたいだ。
待つことになったら寒いし店舗のある店にするかと思ってたので助かる。

メールで指定された部屋に入ってセラピとご対面。
写真とは…う~ん、まあ誤差の範囲内か。
用意して貰ってたお茶を飲みながらお支払い。
90分で指名料と合わせて計12000円也。オプションは無し。

シャワー浴びてたら急に水が冷たくなって死ぬかと思った
「アオッッ!」みたいな声が出てクッソ恥ずかしいし、セラピが「どうしたんですか!?」みたいにめっちゃダッシュで来られて更に恥ずかしい。

多分給湯器というか、マンションによくある周りで一斉に使って水が出てくる、みたいなヤツなんだろうなと思う。
許せねぇ

んでセラピに笑いながら話して和やかムードの中マッサージへ。
初指名でここまで話ができるのはきっと冷水シャワーのおかげである

マッサージは結構丁寧で、しっかりと圧を加えながらコリをほぐしていく。
距離感も近くて時々いろいろな部分が触れ合うのもポイント高い

下の方もなかなかいい感じで、ボカして言うと竿がしなる玉がゆれる
あまりボカせてないかもしれないがそんな感じだ、察してくれ

いつもよりスッキリして施術終了。
ハプニングはあったものの、結果オーライだったのかもしれない。


~美魔女セラピーのお店情報~

魔女セラピーのお店情報バナー
【店名】
美魔女セラピー

【サイト】
http://b-majo.biz/

【エリア】
堺筋本町

【営業時間】
10:00~02:00

【その他のお店情報】
・駅チカ3分以内
・24時以降も営業
・女性セラピスト(日本人)のみ在籍
⇒ヌキあり回春マッサの体験記はコチラ