4

今回は天王寺のにゃんこSPAってとこなんですが、マッサージコースもあってサイフも寂しいので今回はそっちに。
天王寺は回春で普通のマッサージコースある店がいくつかあるんだけど、需要があるんだろうか。

連れには「回春の店いくのに普通のマッサージだけなんてもったいない」、みたいなことを言われたんだけど個人的にはある程度オイタしてもOKそうなメンエスと考えると結構楽しい。
みんなはどう?

電話予約をしたところ、連れは1時間待ち、こっちは30分待ちとのこと。
まあそんくらいなら軽く時間つぶして待っとくかと思いOK。

コーヒー飲みながら次に摘発されそうな店を賭けるかなどと談笑しつつ、先に受付に向かう。
エステコースは珍しいのか改めて確認される、大丈夫だと答えるとホテルへ案内。
店員の喋りがハキハキしてて好印象だった。

入り口のところで嬢が待っていて軽く挨拶。
写真では顔を隠しているコだったがまあまあ悪くない
ホテルへ向かってる最中、マッサージだけの人は初めてなんです、と言われる。
え~、俺が初めてなんだ~みたいな事を言ってたけどこの時点で技術に関しては半ば諦めた

シャワーから出ると女の子は結構に面積の少ない水着へと着替えていた。
よし、技術とか良いや、許す。
脱いだらスタイルもよく、マッサージでこの値段で、この嬢が出て来るなら全然アリだ。
今度ハンドサービスの方も頼もう…。

マッサージの方は予想通り、あまり上手な方ではなかったが丁寧さは伝わってきたのでよし
お店的には洗体を推しているらしく、そっちなら任せてください!と言われた。
うーむ、また財布が軽くなりそう。

そんなこんなでサクっとおわり、連れを待っていると笑顔で帰ってきた。
良いのを掴んだようで、酒を飲みつつ適当にダベって今回はオワリ。


~にゃんこSPA天王寺のお店情報~

3

業 種 : 受付型
エリア : 天王寺
営業時間: 10:00~03:00
HP:http://www.massazine.com/data.php?id=389

【注目サービス】
ホテル代別途
・こだわりコスチュームあり
・カード利用可
・領収書発行可
・24時以降利用可