難波『リッチドールスパ』の体験記バナー

難波『リッチドールスパ』の体験記(2回目)

ボーナスが出なかったのでヤケ風俗です。
リフレちょっと集中して行っちゃうかな~とか思ってたらコレ。
期待してた分反動が大きかったので一発でドカンと使っちゃおう。

というわけでまたもリッチドールスパに来ました。
いや、前回がよかったからね~。

【前回】
⇒リッチドールスパ 1回目

出勤表を確認しつつ、一番巨乳のコを探しました
しょうがないね、ムラムラしてるんだもの

第三候補まで一応決めつつ電話したらあっさりと第一候補で予約できた。
1時間ほど待つことになったけどそのくらいなら十分許容範囲内。
プレイルームと一体型の店舗のせいか待合室も広く、ギラギラしたおっさん同士微妙な距離でソワソワすることなくゆったりと時間を潰せる。

テレビをだらだら見ていると名前を呼ばれ嬢とご対面。
全然おっけー!少しお腹周りが写真とは違ったけどそんなこと問題にならないくらいおっぱいが大きかったので全部許す

部屋に入るなりハグされる。
前回もされたので予想はしてたんだけど
めっちゃ柔らかい…!!
おっぱいもそうなんだけど全体的にやわらかい…、でもデブじゃない。
おいおい何だよこの感触、最高か?

抱き心地めっちゃいいっすね~~。と言ったら軽くあしらわれつつも悪くはない反応。
サービスにも期待できそう。

ベッドに寝転んでマッサージ開始。
手つき自体は慣れてる感じなんだけどいかんせん力が弱かった
まあ回春メインだしそこまでは期待してなかったし、このくらいは仕方ないかなー。

しかし密着度が凄い。
さっきも書いたけどめちゃくちゃ感触がいいんだよね。
最早添い寝だけでも満足できそうなレベル。

もう頭トロトロですよ。
ソフトタッチつけてよかった…。
余すこと無く体の感触を楽しませていただきました。

性感はなかなか上手で鼠径部や睾丸マッサージでは危うく暴発しかけてしまった。
ゆるめの感じで手コキしてくださいとお願いして、ねっとりと亀頭のあたりをシゴいてもらう
出そうと告げるとこのままか素股かどっちにするか聞かれたので、そのままでお願いしますと言ってそのまま射精。

いやー気持ちよかった。
最後にもう一回だけハグしてもらってお別れ。
ボーナスないのにお金使っちゃって今月どうすっかな~~~。


~リッチドールスパのお店情報~

リッチドールスパのお店情報バナー
【店名】
リッチドールスパ

【サイト】
https://www.massazine.com/data.php?id=373

【エリア】
難波(受付型)

【営業時間】
06:15~23:45

【お店のタイプ】
若い女の子系

【目安料金】
¥8,000~

【サービス内容】
■基本サービス
・エステコース
・泡洗体コース
・こだわりコスチュームあり