寒すぎて外に出る気がなくなった
のでデリを頼んだ。
急に寒くなりすぎじゃない!?と思ったけどこれを書いてる日は暖かくてもうちょっとバランス取ってほしい。

色々悩んだ末、折角だし風俗たのむかと思ってバンブースパに。
ギャル系が多くてたまに利用する。
寒い特に熟女系とか頼むとその…、肌がカサついてたりするからね…
まあ若い子でもたまにガサガサなのいるけど。

bamboospa

つーわけで予約。
スキンフェラのオプションもつけといた。
スケスケ競泳水着とかいうパワーワードに負けそうになったけど今日はビキニの気分だったのでセーフ。

大体40分くらいかかるとのことで軽く部屋を掃除する。
一人暮らしをしているとこういう時でしか掃除をしなくなった。
風俗を呼ぶと部屋がきれいになる、というのは色々間違ってる気がしなくもないが独身男性なんて大体こんなもんだろう。

そうこうしてるうちに到着。
写真は確認してたが初見だったので少し緊張したが概ね及第点といえよう。
オプションの確認で追加は無いかと聞かれたがそのまま。

ベッドメイキングをするということでシャワーを浴びる。
出てきたときは嬢も水着に着替え終わっていた。
予想よりちょっと肉付きがよかったがむしろグッド。

オイルマッサージを始めるが手つきはそこそこ。
ん~、まあこんなもんか。密着具合などは上々なのでプラマイゼロってことで。
乳首をいじられつつ段々性感色が強くなってくる。
69の体勢でスキンフェラをしてもらえたんだけどこんなことならソフトタッチも付けておけばよかった。

深く咥えこまれた状態で気持ちよく射精。
少し時間も余ったのでベッドの上で話しつつカラダを拭いてもらいました。
総合的には結構良かったんじゃないかと思いますね。
寒い間はデリが増えそうです。

~ビキニdeエステBam Boo Spaのお店情報~

logo

業 種 : デリバリー型
エリア : 大阪出張(自宅/ホテル) / 新大阪
営業時間 : 10:00~05:00 / 受付時間:10:00~05:00 / 定休日:なし
HP: http://www.massazine.com/data.php?id=281


【注目サービス】
交通費:大阪市内一律1000円/市外2000円~
・こだわりコスチュームあり
・チェンジ無料
・複数女性指名可
・カード利用可
・領収書発行可
・24時以降利用可