184エクセレントがいつの間にか閉店してた。
摘発とかでは無いみたいだし、単純に売上がなかったのか。
かくいう自分も2ヶ月に1度行けばいいほうだったので致し方なし。

しかしこれは困った、その日はちょうど前述の「2ヶ月に1度の日」だったのだ。
アテがはずれてしまったかとミナミをブラつく。
孤独のグルメみたいな心境である。

リッチドールスパ

ネットを巡回してたらリッチドールスパの受付が近いらしく、期間内に3回行けば1万円引きのクーポンが貰えるとのこと。
3回行くかと言われれば、「行ったらその時は割引券貰って嬉しいね」でいいだろくらいの気持ち。

先に電話して空き状況を確認しておく。
新人割があるみたいなんでそちらを使えるか聞いてみたところ今からすぐなら待ち時間なしとのことで即決した。

受付で料金を支払うとそのままエレベーターに案内されてご対面。
ん~~~、まあ、大体、写真の感じはある。
ここは顔出しの嬢が多いんだけど写真そのままな部分は6~7割くらいだと思うのでじっくりチェックしておいたほうが良いぞ。

ルームはアジアっぽい感じで、入るなり優しく抱きしめられる
おいおい開幕から飛ばしてくるな、嫌いじゃないよそういうの
そのまま服を脱がされていき、俺もそっち脱がしていい?って聞いたら「だーめっ」って言われた。
悔しいがちょっと甘ったるくて、なんかこう…イイネ

体を洗ってベットにうつ伏せに寝かせられる。
オイルマッサージが始まった。
背中のオイルマッサージはなかなか気持ちよく眠くなりそうな感じ。

仰向けになり、健全なマッサージが続く中、少しづつ竿の辺りをさわりだしてきた。
徐々に性感マッサージへ移行して、手コキを味わっていたがふと手が離れた。
ん?なんか体勢変えるのか?と思ったが素股が始まった

なんだこのサプライズ
55分コースだったんだけどもうちょっと長いのにしとけばよかった!
後悔しながら射精した
字面だけ見ると最高にカッコ悪いなこれ。
これからは後悔しない射精をしていけるよう心がけたいと思います

次回はロングコースでイキます。

~リッチドールスパのお店情報~

rs

業 種 : 受付型
エリア : 難波
営業時間 : 06:15~23:45 / 受付時間:06:15~23:45 / 定休日:無し

【注目サービス】
・こだわりコスチュームあり
・カード利用可
・領収書発行可