なんか最近摘発関連のニュース多くないですか?
某掲示板でステマみたいな書き込み店ばっかしてるお店が摘発されてて「やっぱアカンやつやったんやな~~~」と思いながらニュースを見てた。


img55d68de1aa008

それはさておき、今回は梅田のVery
オープニングキャンペーンで安くなってるからと、知り合いに紹介されて一緒にいくことに。

嬢の目星でも付けておくか、とHPみたら10月オープンって書いてて、「もうそろそろ半年じゃん」と思ったら2014年の10月だった。
いつまでオープニングキャンペーンしてるんだよ。
いや価格を上げろっていう話じゃなくてなんかこう、「秋の大感謝キャンペーン」とかにすればいいじゃん…?

まあ安いのは良いことだ
それぞれ予約して別の部屋へ向かう。
扉を開くとそこにはフェロモン全開って感じのアラサー女性。
深呼吸してぇ~~

ナースっぽい感じで大きく胸元がはだけてる
いいじゃん、そういうの好きだよ
部屋も綺麗だしかなりいいペースで来てるぞこれは。

サクっと説明うけてシャワーを浴びる。
こないだからたまに風俗系のマッサージも行くんだけど、あれを味わうとこの辺りが少し寂しい
だって一緒に体洗ってくれて、出たら体拭いてくれるんだよ?

まあそれだけの為に風俗行くのもアレなので仕方ないが。
自分で体を拭いて、ベッドへ向かう。
もちろん紙パンツは履かない、置いてはいたけど確認したら大丈夫だった。

まずは、うつ伏せからオイルを塗ってマッサージしていく。
最初に全身を軽く流すので没入感というか、気持ちよくて少し眠たくなってしまう。
マッサージ自体のスキルも高いんだろうな。

あんなに胸元をはだけてるのに施術はかなり真面目っ子
うーむ、悲しいギャップである。
しかし仰向けになったときの、おっぱいのプレッシャーは中々すごい

デコルテあたりじゃ眼前におっぱいがせり出してくる
最近流行りのVR技術で「VRメンズエステ」を出してはくれないものだろうか。
まあ感触は楽しめないから眺めるだけになりそうだけど。

そして真面目っ子マッサージも鼠径部あたりにくれば段々とエッチな手つきになってくる。
真面目っ子が実はドスケベでしたとか最高に興奮するシチュエーション。
カエル足でのフェザータッチで人が変わったような攻め方をしてきました。
鼠径部が終わればまた全身を軽くやって終了。

中々満足できるいい試合でした。ナイスファイト
程なくして知人も出てきましたがそちらも中々良かったとのこと。
メシを食いながらあーだこーだと猥談をしておりました。
またリピートしようと思います。

~Very(ベリー)のお店情報~

img54645b23b6c31

業 種 : 待ち合わせ型
エリア : 梅田
営業時間: 12:00~25:00
HP: http://veryosaka.com/index.html

【注目サービス】
・深夜営業
・完全個室