04

仕事納めのご褒美にマッサージイクぞーーー!!
…行くのは風俗店だけど

何言ってんだこいつって思われるかもしれないけど、今回は性感マッサージ系の風俗バニラスパで、「リフレのコースがある」っていうのを聞きまして。
最初は「ふーん、マッサージ系だしそういうのもあんのね」くらいに思ってスルーしてたんだけどある時

「あれ、これ嬢が抜いてくれないだけで自家発電しても全然許されるのでは?」

という事に思い至る。

「俺天才じゃね?」と思いつつ自家発電がアウトなら、そのヤバさはメンズエステどころではないので慎重に調査を進める。
…どうやらOKのようだ。

コース料金もメンズエステの店とあまり変わらない。
覚悟を決めて電話してみると意外とさっくり受付が進んだ。
皆結構バニラコース(リフレ用のコースの事)頼んでるんだろうか?

受付に行って金を支払い待つこと20分、嬢とご対面。
フリーで頼んだけど悪くない。なによりおっぱいがデカい
おっぱいが大きいと大体の事は許せるが、口が臭いヤツだけは許さん

シャワーが終わり、体を拭きながらマッサージだけのコースってよく入ったりするの?と聞いたところかなり久しぶりとのこと。
ま~あんまないよね~。

最後の確認で恥ずかしさマックスで「…自家発電OK?」右手をクイクイしながら聞いた。
「大丈夫ですよ~~w」
勝った!勝ちました!!大勝利です!!!

ちなみにこの時嬢は水着に着替えてます。
チューブトップ?っていうんでしたっけ、あの肩紐無いやつ。
めっちゃエロいよね。

まずは足の裏から。
オイルを使い緩やかに足の裏のツボを的確に指圧していく。
あれ、結構本格的だぞ。
どうやら以前別の店でリフレをやっていたこともあるらしい。

足の裏が終わると、ふくらはぎから太もも、次は上半身へ。
性感マッサージ店でかわいい女の子にこのレベルのマッサージを受けられるのはかなりお得じゃないですか?

仰向けになると下半身にタオルをかけられ首や胸のリンパの部分へ。
正直ちょっとっていうかかなり風俗店なりのサービスを期待しましたがそこはそれ
キワキワを攻めるくらいの動きでした。

んでまたデコルテのあたりに戻るんですけど、下半身が限界寸前だったので自家発電開始
「え~恥ずかしい~~w」みたいな感じで笑われましたけど、こっちはもう限界なんだ。
ていうかいつも見てるでしょキミ!と思いながら半ばヤケになって発射させていただきました。

うーん、風俗店とリフレの中間地点といった感じでしたね。
これはこれで新感覚の楽しさでした。
あ、自家発電したいときはちゃんと嬢に確認しようね!

~バニラスパ谷九のお店情報~

02
業 種 : 受付型
エリア : 谷九
営業時間: 12:00~24:00

【注目サービス】
・こだわりコスチュームあり
・チェンジ無料
・複数女性指名可
・カード利用可
・領収書発行可