みっちゃくそけいぶ24

久々の更新~。
仕事が忙しくって更新できませんでした、許して。
今後も超不定期更新になると思いますが、よろしくお願いします。

そして久々の更新は風俗です!
だって色々溜まってたんだもん…。
風俗って言っても一応エステ系だから許して(2回目)。

というわけで色々悩んだ結果、天王寺のみっちゃくそけいぶ24にすることに。
あまり風俗には行かないので知りませんでしたが結構新しい店なんだそうな。
受付で 「オイルマッサージ&ハンドサービス付」の100分コース料金11000円を支払い。

ホテル代いれてもそこらのメンズエステよりも安い。 
思い切って風俗レポのブログにしてしまおうかw
風俗ならもちろん紙パンツも無いし…ww

それはさておき奥から嬢が登場。
予想よりかわいいぞ!!
1人だけなのでなんとも言えないけどわりとHPの写真とそっくり
あまり修正はしていないのだろうか?風俗ってメンエスとかよりパネ写の落差が激しいので一安心。

近くのホテルまで一緒に行って先にシャワーを浴びる。
そしたらいきなり嬢がバスルームに入って体を洗ってくれる!!
メンエスに慣れすぎた身としてはかなり衝撃的であるw

こういうのあるのは知ってたんだけど完全にいつもの流れでシャワー浴びてたので不意打ちをくらいましたw
そっからはもう流れるようにエロチックタイム(洗体のことです)へ。
途中耳の穴の中を舐められてほぼイキかけました。やめろ俺は耳が性感帯なんだ。
100分以上のコースだと洗体がつくので個人的にオススメです。
ichiro090324b
シャワーが終わりベッドに行くとオイルマッサージ開始
足、背中とさっきの興奮を落ち着かせるようなゆったりとした施術です。
そして徐々に手つきがいやらしくなり、鼠径部の方へ…。

ドキドキしながらいるとためらいもなく息子を握られるw
メンエス好きとしてはこの辺の駆け引き?感をもう少し味わいたいなぁ~w
まあ風俗だからね、やたらと焦らされてもそれはモニョるので仕方がない。

ローションを使ってニュルニュルとした感触でありとあらゆる方向へシゴかれる
すげぇ、すげぇよ…!
嬢もかなり密着してる状態からいじりいじられそのままフィニッシュ。

正直めちゃくちゃスッキリしました
最高かよ。
メンエスもいいけど、たまにはこういうのもいいよね。

~みっちゃくそけいぶ24のお店情報~

pic

業 種 : 待ち合わせ型
エリア : 天王寺
営業時間: 00:00~23:45
HP:http://www.massazine.com/data.php?id=365

【注目サービス】
・コスプレあり
・カード・電子マネー利用可
・100分以上は洗体あり